ゴキ出現!

2015/09/07 Mon

長い夏休み、それぞれに満喫したようですね!
行きたい外国の国の発表もやってもらい、みんなの新たな一面も見ることができました。

先生のアメリカ話をしたり、アメリカ土産を食べたり。
みんな気に入ってくれて良かった😁
ここでも「飛行機が怖いから外国は行きたくない」という子がいましたが、船でも行けるし、日本に来る外国人との交流もできるから、心配ないさー!(大西ライオン風)

6年生が2人いるので、中学校に向けてそろそろ書く方もやっていきたいです。
宿題はイヤだーというので、レッスン前に自習するなどして、やっていきたいです。

BBカードもしっかり声を出していきましょうね!!

そうそう、レッスン中にゴキちゃんが出てきて、大騒ぎになりました!
しかしE君がスリッパで撃破して木っ端みじんに…😱
その処理を私がするという…😂
ティッシュで包んで捨ててきました。

ゴキちゃんはcockroachです!


✏️宿題

BB ♠️33-35

フォニックス動画 7ページ Jまで






コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム