
--/--/-- --


Day 3

2015/09/03 Thu

予想以上にてんこ盛りの2日間を過ごしたので、今日はゆっくりめの朝を。

ホテルで朝食、何もかもデッカい😁


その後は子供たち念願のプールへ。
(アメリカ着いてから、プールいつ行くの?とずっとうるさかったのです😝)
貸し切り状態で存分に楽しみました!


部屋に戻って、外を眺める姉妹


そしてお昼は飲茶へ!
私も昔、家族に連れてきてもらった懐かしのJasmine



どれも美味しかった~😋




満腹になった後は、初日もお散歩したSeaport villageへ。
腹ごなしにウィンドーショッピング!



海沿いで気持ちがいい!


サングラス姿もすっかり板についた?!


このSeaport villageは観光スポットだけあって、お土産屋さんも沢山ありました。

American Nostalgia レトロな看板屋さん





Mistletoe クリスマス屋さん






Dolls ぬいぐるみ屋さん




キティちゃんがいっぱい!




みんなに送ったハガキもSeaport villageで買いましたよ!


子供たちが小腹が減ったというので、キッズチーズバーガーを頼んだら…

すごいデカいのが出てきました😵



Kevinが頼んだナチョスもつまみぐい



食べてばっかりだな😋
そして夕方に予約してた水陸両用バスツアーに!これに乗り込みます



これに乗り、1時間半ほどの市内観光ツアーです



ダウンタウン


ヨットがいーっぱい泊まってます⛵️

正面に座ってるおっちゃんガイド、ジョークを飛ばしまくる


風が気持ちいい!


海に入るとそこには野生のアザラシがいーっぱい!!





観光船も


記念撮影もしてもらい(後ろの人も入ってるけど😁)


途中、時差ぼけ&ガイドが英語だったため、私以外は全員爆睡してしまいましたが(笑)、とっても満足度の高いツアーでした👍
バスを降りたら、神々しい夕焼け

ここから、また歩いて…

途中でセグウェイツアーを発見!


今夜のレストラン、ステーキハウスに到着!


真剣にメニューを見て


前菜のサラダから大きいっ!




本場のステーキ!!



食べ応えのある美味しいステーキで、大満足でした😋


デザートももちろんあります!
アップルケーキ

イチゴのショートケーキ

チーズケーキ
どれも絶品でしたが、1人前の量ではないでしょ~~っていうぐらいボリューミーでした。

みんな満腹!ご馳走さまでした!

帰りはホテルまでまたお散歩、ちょうどスーパームーンで月が綺麗でした🌕



夜のミッドウェイ艦



ホテル到着!

サンディエゴを大満喫した3日間でした!

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム
