San Diego旅行記 Day2後半

2015/09/03 Thu

1ヶ月遅れでようやくUPです、すみません😅

2日目後半です。

Sea Worldでたっぷり遊んだ後は…
私が行きたかったTargetへ!



アメリカ各地にある、何でも揃ってるスーパーです!

ここで子供たちのお土産を。
日本ではあまり服を買ってあげてないので、ここぞとばかり、いっぱい試着する娘たち😆
お気に入りが買えました!

私もゆっくり見たかったけど、今回は我慢ガマン!

ホテルへの帰りに、San Diego市内のBalboa Parkを通ってくれました。
広~い公園で、博物館や野外ステージもありました。
平日の夕方にも関わらず、ランニングやスケボーしてる人、ピクニックしてる家族や友達、イベントに参加してる人などで賑わってました。
働き過ぎの人が多い日本では考えられないなぁ~、いいなぁ~と思いました。






ホテルで一旦休憩してから、今夜のディナーへ。
とびきり美味しいシーフードを予約してくれてました。

お洒落な店内






絶品クラムチャウダー!



新鮮なシーフード尽くし!



ブイヤベースも絶品!




フレンチフライもデカイです!



もちろん、デザートもデカい!
チョコレートサンデー😋



甘い物を食べ過ぎて、シュガーハイな姉妹です



こうやって2日目の夜も更けていきました…🌌

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム