スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーい、考えよう!!

2015/06/15 Mon

BBカードで遊んでいるときのQuestion timeがみんな大好き!
大体1つのゲームで4回ぐらい、と思ってますが、またQuestion time!とせがまれます😁

よーくよーく考えて、一生懸命答えてくれる子もいる中、最初から考える気もなく、「任せた!」とチームメイトに丸投げのE君…
おいおい、あなたも考えるんだよ~!!

英語はコミュニケーション手段、伝えよう!という想いが大切なんだよ、ともっと伝えていかねば。
そして、ここでは失敗をしていいんだよ!と😊


✏️宿題

BB 18-20♦️

チャンツ 29

グリーンノート まだ終わってない人は16, 17ページの残り

ピンクノート

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。