スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのBBカード

2015/06/14 Sun

今日は久しぶりのはぐはぐ英語でした。
赤ちゃんが産まれてお姉ちゃんになった子やサッカーウェアを着てカッコいい姿を見せてくれた子も😍

みんなでいつものMake a Circleをやった後はattendance、名前を呼んだら、"Here!"と元気良く手を挙げてもらいました。

Weather chantの後は絵本タイムで…




📗A Cheese and Tomato Spider

みんな気に入ってくれたかな?


そして、今日ははぐはぐで初めてBBカードをやってみました!

♦️でビンゴ2回、記憶ビンゴ1回やりました。

小学生のレッスンではメインで使っていますが、先月の定例会で「3歳児クラスから使っています!」という先生がいらして、動画も見せて頂き…
はぐはぐでもやりたいな!と思っていました。

2歳の子にはまだ早かったかな?
でも、聞いてはいたので、直に覚えて言えるようになるかも!
4歳以上の子たちは「面白い!」と一緒にリピートしたり、ビンゴを楽しんでいました。

最後はWalking Walking でお別れしました。


来月は7月12日の日曜日です!

See you then!

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。