スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文構造がわかるかな?

2015/06/05 Fri

今日はBBカードで沢山遊ぼう!と思い、最初にもってきました。
♦️でフレーズ宝くじビンゴと仲良し1-2-3をやりました。
宝くじは大量当選でしたね!!

Q&Aでは、文構造の理解に差があるのが明確にわかりました。
しっかり理解できていた子は、言い換えもきちんとできていました。
OSはばっちり言えてるのに、言い換えが惜しい子は、やはり文構造がまだ理解できていないのです。
動詞を入れるのを忘れちゃったり、2つ重ねちゃったり。

また線引きなどで主語、動詞となんとなーくでいいので、身につけていきたいです。


Jolly Phonicsはeをやりました。
楽しく見てくれてるみたいで、宿題としてぴったりですね💕


✏️宿題

BB 18-20♦️

フォニックス動画 s~e

絵本

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。