6/4 Rainbow

2014/06/04 Wed

Let It Go サビ①

もうブームは過ぎたかな?
男子はやりたくないかな??とも思いましたが、みんなに聞いたら
女子「やりたーい!」
男子「やりたくなくはない」(笑)

ということで、サビ①のところを意味も交えながら練習しました。
最後のThe cold never bothered me anywayだけでもビシッと言えるとかっこいいです!!


Recess Time

今日のみんなの中休みは、タイヤ島とサッカー、ちょうど人気を二分していました


Such a Fuss


Phonics 3 Such A Fuss (Oxford Reading Tree Read with Biff, Chip, and Kipper)Phonics 3 Such A Fuss (Oxford Reading Tree Read with Biff, Chip, and Kipper)
(2011/05/05)
Roderick Hunt、Annemarie Young 他

商品詳細を見る


ORT Level 3ですが、ちょっと難しかったかな??
もう1度Level2を何冊か読んだ方がいいかもしれません。
様子を見ながら進めていきます。


BB cards

ハートとクローバーでMix bingoをノーリーダーで。

クローバーで2 hint bingo

初めての2 hint bingoでしたが、とってもよく当たっていました!
そしてペアチーム制にしたら、とてもいい感じでした
個人戦だけでなく、たまにはチーム戦も楽しいかもしれませんね。


Homework

BB 6-8, 10-12

chants 1-29 休み時間

Let It Go 今日やったサビ①の部分

絵本

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム