3/28 Bambi

2014/03/28 Fri

今日は春休みで特別2部構成のレッスンでした!

まず第1部はMisa先生を招いてのレッスン!

1人ずつ自己紹介をして、Misa先生にインタビューをしました。
名前と年齢、好きなものを言うのはもう何回もやっていますが、ちゃんと相手の目を見て言えるようになっていました!
大きな進歩です

そして特技の折り紙やそろばんを見せたり、みんなでカップソングをしたり
最後はHokey Pokeyを踊りました!


a-DSC04092.jpg

a-DSC04093.jpg


とーっても素敵なMisa先生、本当にありがとうございました!
また是非遊びに来て下さいね

a-DSC04095.jpg



続いて第2部はお楽しみの肉まん作り
これで肉まんができるのー?!とわいわいおしゃべりしながら作りました。

a-DSC04097.jpg


a-DSC04096.jpg


豪華なご馳走が続々と
a-DSC04098.jpg


a-DSC04099.jpg


みんなで美味しく頂きました
a-DSC04100.jpg


a-DSC04102.jpg


これで今年度のレッスンは終わりです。
今日で最後のお友達もいましたが、是非、新天地でも何らかの形で英語を続けて下さいね

来年度もどうぞよろしくお願いします!

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム