3/7 Bambi

2014/03/07 Fri

宿題チェック

Sight Word Readersに挑戦してきたMちゃん、とっても上手に読めましたね


Phonics絵本

みんなでAからEまで一緒に読み、単語と絵も書きました。
今まで積極的ではなかったK君が大きな声で言ってて、びっくり感動
一人でやるより、みんなと一緒だと平気なのかもしれませんね。
また、新たな一面を見つけることができて嬉しかったです


Cup song

Ash先生に「できる~?」とちょっと自慢げにお披露目。
すごーい!と驚いてましたね!


BB cards

ダイヤでXビンゴ

おまじないは最初の単語を言うだけでSちゃん達が続けて言えてましたね!
すごいっ、とAsh先生もびっくりしていました


今日はAsh先生が最後のレッスンで最後にみんなにお話をしてくれました。
Bambiのみんなのヤル気は本当にすごい!これからも続けてね!と褒め称えてくれました
これからもみんなと楽しいレッスンを重ねて行きたいです
そしてまたAsh先生が遊びに来てくれたらいいね

Thank you so much, Ash!!

KIMG2239.jpg


Homework

チャンツCD2-19 大きな数、10から100を10とびで言う
Phonics絵本、SWR絵本、
BB #6,8


コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム