スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/19 Rainbow

2014/02/19 Wed

今日も宿題チェックから。
SWRの音読、みんなとても上手に読めるようになってきましたね!
おうちでの練習を頑張ってきてくれているのがよくわかります。
引き続き取り組み、お願いします!

Interview chants

Interview

今日はAsh先生のお友達のKyokuさんが来てくれたので、みんなで質問をしました。
お誕生日や好きな色、好きな雑誌など!
おしゃれなKyokuさんに女子は興味津々でしたね

見た目は日本人ぽいですが、実は中国の方です。
英語、日本語と中国語と話せてすごいですね!


The Snowy Day

The Snowy Day (Picture Puffins)The Snowy Day (Picture Puffins)
(1976/10/28)
Ezra Jack Keats

商品詳細を見る


最初はAsh先生に読んでもらい、2度目は質問や解説を交えながら。
意味もしっかりわかってましたね。
KIMG2200.jpg


Counting numbers!

宿題だった1から10と10から100を10飛ばしで言うのに各自チャレンジ!
3秒や5秒とすごい記録続出でした
今回、パスした子は次回までに挑戦してきてね。


Homework

10から20を早く言う、10から100を10飛ばしで早く言う
BBのCDは20番
絵本の音読

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。