
--/--/-- --


2/12 Rainbow

2014/02/12 Wed

今日は先週できなかった絵の発表をしました!
みんなの前でそれぞれの力作を見せて、描いたものの名前を英語で書きました。

Ash先生もみんなの絵を見ることができて、とても嬉しかったそうです!
みんなの着目点が違って、興味深かったそうです。

君は脚に注目しているね、君は目に、君は背景に、等々、1人1人に対してコメントしてました!
すごいなぁ~、子供の絵でそこまで分析できるとは!
絵とAsh先生とのツーショット写真を撮ったので、またみんなに渡しますね

最後に1から100まで言うタイムバトルを!
4分半以内を目指して!!


今日は・・・



3分34秒でした
お見事


来週は、3分半以内を目指しましょう!


Homework

Ash先生からの課題:
1から10を早く言う!
10から100を10飛びで早く言う!

これらは個人戦だから、頑張ってきてねー!


あとはチャンツCDは2枚目の#16,19、
BBのCDは#30,#35

前回と一緒です。


また、新年度の前にママたちと個人面談(と称してお茶かランチでも)を順次していきたいと思います。

お子様の様子をお伝えしたり、みなさんの要望や近況をお聞かせ頂けたら幸いです。

どうぞご協力お願い致します

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム
