1/6 Monkeys

2014/01/06 Mon

学校は明後日からだけど、英語は今日からレッスンスタート!
今日も元気いっぱいのみんなと遊べて楽しかったです


Blue Hat, Green Hat

Blue Hat, Green Hat (Boynton Board Books)Blue Hat, Green Hat (Boynton Board Books)
(1984/10/11)
Sandra Boynton

商品詳細を見る


シンプルだけど、ウケてました!Oops!


Me Too!

Me Too (Sight Word Library)Me Too (Sight Word Library)
(2003/06)
Linda Beech

商品詳細を見る



Big Numbers

200だったら何て言う?900だったら?と聞いたり、20から99もみんなで言いました。
ただボーッと聞くのではなく、頭をぐるぐると回転させながら自分で考えて言ってていい感じです
またおうちでも不意打ちで聞いてみて下さい


How Do You Feel?

小芝居を打ちながら、チャンツを。
みんな役者やねぇ~!


Phonics SーV


BBカード

ダイヤでトレードビンゴ、記憶ビンゴ
ハートで1-5-3  
七五三ではなく、1,5,3,15のときにカードを取るルールで。
今日は2度も同じ数字が出て、2度も全リセットに!
盛り上がりましたね


Homework

チャンツ#7,21 DVD#7  BBカードのCD#4,8       

音源を聞くだけでなく、プリントを指さしながら、また、BBカードを見ながらリピートしてくださいね。

では、またしばらく間が空きますが、see you!!               

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム