
--/--/-- --


仕事納め2013・・・

2013/12/30 Mon

通常レッスンは10日前に終えていましたが、今日の午前中にプライベートレッスンがありました。
久々に会うMちゃんY君姉弟、大きくなってました
絵本やBBカードで遊んでいたら、あっという間に1時間が過ぎましたね。
また一緒にやりましょうね!


さて、これで今年の仕事終わりとなりました


今年を振り返ると・・・

引越しなどで退会された生徒さんもいましたが、
新入会して下さった生徒さんもいました
9月からは新クラスMonkeysを始めることができました!

また、8月には初の試みとしてBBカード大会を開催し、とっても楽しかったです!

10月のHalloween party, 12月のChristmas partyではママたちの多大なるご協力もあり、
みんなで楽しい思い出を作ることができました。

BBカードを導入して2年目になりましたが、まだまだ使いこなせていないけど、
やっぱりBBカードってすごいな、楽しいな、と思いました。
Basic講座を受けたり、定例会に参加させて頂いたりして先輩方から多くのアドバイスも頂きました。

また、BBカード以外でも児童英語講師の先生方と自主勉強会などで知り合い、
その後もFacebookで交流を続けてとっても良い刺激を頂いています。

なんだか自分の世界が広がった気がします
とてもいい一年だったなぁ


来年も生徒さんたちと共に成長していけるよう、しっかり力をつけ、体力もつけていきます!

そしていつも支えてくれる家族や友人たちに感謝の心を忘れず、
元気に過ごしていきたいです

これからもよろしくお願いします

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム
