
--/--/-- --


12/16  Smile, Monkeys 合同クリスマス会

2013/12/16 Mon

月曜日の2クラス合同でクリスマス会をやりました!

前半は6チームに分かれて、ミニBBカード大会を!!

ダイヤでクリスマスツリーゲーム、仲良し1-2-3

1-2-3は人数が多すぎて、グダグダになってしまい
えらい時間がかかってしまいました
パーフェクト達成者も多かったですね


次は工作タイムでSnowflake作り!
児童英語のT先生に教えて頂いた雪の結晶
折り紙とハサミとのりで豪華な飾りができました


ここでお弁当が届いたので、第1部終了!
Dinner time!!

ずらーっと、大勢です!
DSC04041.jpg


DSC04042.jpg

みんなすごい食欲です

1歳代から一部のお友達は一緒にしてきたクリスマス会なので、食べっぷりでも成長を感じます


食後はひとしきり騒いでから、第2部!

Cup songやマラカスでJingle Bells合奏

好きなBBカードやBBクリスマス作文の発表

そして第1部の順位発表!!

ささやかな景品と最下位の罰ゲームもウケて良かったです

最後にお楽しみのプレゼント交換!

男子チーム、女子チームとそれぞれ円になって、
ママチームはあみだくじでそれぞれプレゼントをゲットしました
プレゼントもらえて嬉しいのはもちろん、自分の選んだのが喜んでもらえると嬉しいですね


最後にデザートtime!

DSC04070.jpg


今年は無事、全員参加できました

DSC04063.jpg


ママさんたちにもお弁当やケーキの手配から、配膳、後片付けと大変ありがとうございました

これで今年のスマイル、モンキーズのレッスンは終わりです。
本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!

新年のレッスンは1月6日からです

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム
