10/28 Smile & Monkeys Halloween Party!!

2013/10/28 Mon

今日は月曜日クラスのSmileとMonkeysで初の合同Halloween Partyでした!
子供の数は総勢17人と一番の大所帯でしたが、色々盛り沢山に楽しめたかな?


第一部、まずはチーム分け!
最初に配ったカードで5つのチームに分かれてもらいました。

Halloween Bingoみんな真剣です!
DSC03957.jpg


絵本What's in the Witch's Kitchenの二択クイズ
DSC03962.jpg


Spell out game 簡単そうで難しかった?
DSC03966.jpg


最後にハロウィンじゃんけん!一発逆転のチャンスも!
DSC03974.jpg


チーム戦は以上の4つのゲームで終了、順位発表!


1位は見事、Ghostチーム!
Spell outで次々と高得点を稼ぎました
DSC03978.jpg


2位はWitchチーム!
二択ゲームで1問しかミスしなかったのが効いてました!
DSC03979.jpg


3位はBatチーム!
最後のハロウィンじゃんけんで逆転しました!
DSC03980.jpg


4位はMummyチーム!
いい感じだったけど、最後に逆転されて残念!
DSC03981.jpg


5位はSkeletonチーム!
2人だったのでハンデが必要だったかな?ガーン、白目
DSC03982.jpg


お楽しみ第2部はピニャータとTrick or treating!

なかなか割れない!
DSC03996.jpg

Kyoko先生の腕にヒット痛っっ(大爆笑!)
DSC03989.jpg

今回は2つ用意してましたが、上手く割れず、残念!
なので、思いっきり破って、みんなの頭上にばら撒きました

Let's go trick or treating!!

KIMG1912.jpg


KIMG1913.jpg

お母様方、毎度ご協力ありがとうございます
KIMG1914.jpg



終わってからもみんなでご飯を食べたり遊んだり。
ママたちともおしゃべりできて楽しかったです


DSC03986.jpg



次はクリスマスパーティーが楽しみだね


準備や買い出し、片付けなどなど、本当にご協力ありがとうございました!
反省点は色々ありますが、まずは無事に終えることができて良かったです

次回のレッスンは1週お休みを挟んで、11月11日となります。
よろしくお願いします!

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム