Oh no!!

2013/07/29 Mon

先週は二女が突然、発熱、そして夜中に嘔吐を何度も…

うちの3姉妹は普段、とーっても元気なので、
母親歴もうすぐ10年の私ですが、高熱や嘔吐には未だ慣れず、オロオロしてしまいました。

家族旅行に行く予定も泣く泣くキャンセルして…

でも1日でケロッと治りました。

どうやらお腹の風邪だったようで。



こんなのだったら、旅行行けたかな~?とちょっぴり後悔したけど、
海に行く代わりに室内プールに連れて行ったところ
今度は三女が発熱&1回だけ嘔吐!
ひょえ~やっぱり旅行はキャンセルで正解だったか。

しかし三女も翌朝には元気に復活してました。


そしてまさかの長女が発熱

こんなときばっかり、仲良く順番に発熱しやがって~!
と看病でフラフラでした。
幸い(旅行に行くつもりだったので)旦那もお休みで家にいたので、順番に看病。

やっとみんな落ち着いた、と思ったら今度は三女の手足に発疹が!

初めて手足口病になってしまいました


ま、熱はないし元気なんですがね。


そんなこんなでもう7月も明後日で終わり!

何だか天気も梅雨に逆戻りで涼しいし、学校のプールも中止になったりで夏って感じがしないままです。


宿題も全然できてないし、元気になったらなったで姉妹喧嘩で毎日うるさいし、
私もストレスたまりまくり~

早く夏休み終わって欲しい…
って言ったらダメか。
愚痴だらけの日記になってしまいました

まずは来週の帰省に向けて、体調万全にして大人しく過ごします!

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム