
--/--/-- --


Young Americans 2013 @ 武蔵村山!!

2013/07/14 Sun

7月12日~14日に待ちに待ったYoung Americans,略してYAがありました!!


a-IMGA0008.jpg

12日の夕方、13日は全日、14日の午前のワークショップで歌やダンスを習い、
14日の夕方にショーがありました!

2日ちょっとでこんなにできるんだ!と感動しました!

また、大勢の参加者の中、我が子を見つけることはできるのか?と心配でしたが、
笑顔で歌ったり踊ったりしている姿が見られました

しかも、最後の最後で二女が大役を頂いてて、泣きそうでした
もちろん、嬉しい方で!


朝から晩までギュッと濃縮された3日間で、親子共に相当疲れましたが、
それでも「これぞアメリカ!」的な、楽しいひとときになりました!

初参加でしたが、娘たちも私も大満足!
来年も出たい!と言っています

一緒に出たT君もとても楽しそうでした!
普段とは違う一面が見られて、Kyoko先生もびっくりしました。

また、ショーを観に来てくれたお友達、本当にありがとう!
来年一緒に出よう!


コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム
