
--/--/-- --


2013/4/19 Bambi

2013/04/19 Fri

今日の内容

Phonics chants 真ん中の音
渡したプリントの単語を読めるよう、練習してきて下さいね。
また、同じ音があれば探してみよう!

The Artist who Painted a Blue Horse

The Artist Who Painted a Blue HorseThe Artist Who Painted a Blue Horse
(2011/10/04)
Eric Carle

商品詳細を見る


BB card

homework check
それぞれTime for Writingで好きなページをやってきてくれました!

クローバーでBingo 赤いチップを置いたところがビンゴになると、得点が倍に!!
No leader bingo 赤いチップに加え、黄色いチップを置いたカードが返るだけで10点プラス!

The ugly umbrella is unhappyで「え、ハッピーなの?」と聞かれたので、

私「ううん、unhappyだよ!」
子供たち「え、ハッピーじゃないの?」
私「じゃあ、きれいな傘がハッピーだったら?The beautiful umbrella is happy」
子供たち「それ描きたーい!」

となったので、次回はBB作文、というか、BBお絵描きをやってみようかな

Goodbye song


実は今日はいつも子供たちを預けてる義両親がいなかったので、
三女を連れてレッスンさせて頂きましたが、みんなに可愛がってもらって感謝です!
また、車で送迎して下さったTさん、本当にありがとうございました!!
大風が吹いていたので、とーっても助かりました

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム
