Les Misérables

2013/01/26 Sat

話題のLes Misérables(レ・ミゼラブル)を観てきました!


mise.jpg


原作を読んだことがないので、ストーリーについていけるだろうか?と心配していましたが、
最初から圧巻の映像、そして素晴らしい歌声と演技に感動、感涙!!
3時間近い映画ですが、最後まで感動しっぱなしでした!

主演のヒュー・ジャックマンも本当に格好いい
ラッセル・クロウやアン・ハサウェイなど、配役もとっても良かったです。

フランス革命後の民衆が不安定な時代。
今の日本と重なるところもあるな・・・と感じ、色々考えさせられました。


ミュージカルなので歌に次ぐ歌でストーリーが進んでいくので、英語がわかると更に楽しめます。
子供たちにも字幕に頼らず、耳に入った英語をそのまま理解できるようになって欲しいな、と思いました!

まだまだロングラン上映しそうなので、まだの方は是非、映画館で観るのをお勧めします!!

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム