Basic講座2日目

2013/01/06 Sun

Basic講座の2日目!

今日も早起きして、電車を乗り継いで横浜の方へ。

KIMG1244.jpg

今朝はいいお天気で、富士山も綺麗に見えましたよ


今日もいっぱい学んできました!


そしてお昼には途中で買ってきた崎陽軒の冬限定お弁当を♪

KIMG1245.jpg

美味しかったぁ


後半戦もみっちり学び、眠くなることもなくとっても充実した2日間の講座でした!

新年早々で、金額も値が張る講座でしたが、
本当に受けられて良かったなぁと思いました。


BBカードを使っての今後の見通しが立てられただけでなく、
自分の今後も考えることができました。

というのは、私は「小6まで教えて、中学校に送り出そう」という風にずっと思っていましたが、
BBカードを活用しての中学生以降への指導を学び、とても面白かったので
「中学生も教えてみたい!」と思うようになりました


まあ、今いる生徒さんは小3が一番大きいので、あと3年の猶予があります!

それまでしっかり学び、生徒さんたちと向き合っていきたいと思います

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム