家族旅行、そして・・・

2012/08/24 Fri

私のおたふくは11日経ってやっと治りました…
はぁ、長かった
でも念願の家族旅行には無事行けたので、結果オーライ!!

旦那&妹も合流して、みんなでGO!!


3女が生まれて初の家族旅行は、和歌山県の白浜に行ってきました。
亡き父や親戚の納骨堂に寄り、ご挨拶。
そして綺麗な海で遊んだり、海の幸や温泉を満喫し、アドベンチャーワールドで色んな動物に会ってきました


南国な感じ
s-IMG_0523.jpg


とれとれ市場で海鮮丼などでランチ
s-IMG_0518.jpg


パンダ!(昼1時半過ぎないと起きてこない!)
s-IMG_0584.jpg


1泊2日でしたが、すっごく楽しかったです!
子供たちの嬉しそうな顔、キラキラとした目を見れただけでも旦那と私は満足です
ほんとにこの2年間、旅行に行ってなかったからなぁ。
これからは家族で色んなところに行けるかな


実家に戻ってきて翌朝、立川に帰る準備をするかぁ…と思っていたら、
な、な、な、なんとっ!!

三女の耳下が腫れてる~

小児科に連れて行ったところ、やはりおたふくの疑いが

幸い、熱もなく、食欲もあるし、機嫌も良いので助かりましたが、
新幹線に乗って帰られなーい

ということで、更に1週間、実家でお世話になっています
母には本当に申し訳ないです…

来週のレッスンもキャンセルさせてもらいました、本当にすみません&とっても残念



いやはや、この夏はおたふく三昧でしたわ…

(残すは長女のみ!なるなら夏休み中になってくれー!)

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム