勉強会へ!

2012/06/24 Sun

今日は娘達を実家に預け、上野までBBカードの勉強会に行ってきました!


思いがけず、初スカイツリーが見れました!


rps20120624_171204.jpg

写真では小さく見えますが、実際にはもっと大きく見えました!


BBカード認定講師の先生方や先輩先生方のもと、
子供への声かけのヒントや、どういう狙いで遊んでいくかなど、
学ぶことだらけで、とても充実した二時間でした。
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎますね!


その後は、お茶会。

スカイツリー

つくばから来られた先生が持ってきて下さったパンの盛り合わせ、とっても美味しかったです(^o^)v
パンが入ってるバスケットも食べられるんですよ!

勉強会には初参加だったので、最初はちょっぴり緊張しましたが、
皆さん新入りの私にもとてもフレンドリーで、いっぱい質問や相談をさせて頂きました。

本当に遥々行って良かったです!

快く見送り出してくれた義両親、娘たち、旦那に感謝!

これからのレッスンに活かしていくぞー!!

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム