2012/6/18 SMILE

2012/06/18 Mon

今日は時間になっても誰も来ない…
遅れて、1人2人とぼつぼつ来て、10分遅れでやっと開始です
スタートしても、おしゃべりが多かったぞぉ~
ここでリラックスできるのはいいけど、リラックスしすぎるのもどうかと思います

来週はもうちょっとぴしっと締めてやるぞっ!


内容

Hello chant

今日もせっせっせー&パートナーチェンジでやりましたが、
そればかりに熱中して、肝心の英語が全然できてなーいっ!
ということで、これはしばらく封印です


How do you feel?

だいぶいい感じに言えるようになってきました


Guess what?

初めてのチャンツでしたが、ジェスチャーで覚えられたかな?
家でも練習してきてね!


Play time

Play Time (Sight Word Library)Play Time (Sight Word Library)
(2003/06)
Linda Beech

商品詳細を見る


久しぶりにSWR(Sight Word Readers)からの1冊を読みました。
私が読む前に、「これ読める人?!」と挙手制にして読んでもらいました。
難しいのもあったけど、類推しながら結構読めてました!
Good job!!

また、SWR全読破に向けて、それぞれチャレンジしてね!


BB cards

スペードでビンゴ1回、ダイヤでBreak the T-3とBreak the T-5。

Break the Tを2連勝したMちゃん、とっても得意げな顔でした

ダイヤは大きな声でだいぶ言えるようになってきましたが、他のマークはまだまだ。
今日もスペードやってるときはおまじないも本文のリピートも声が出てないぞ~!
お口の体操、頑張ろうね~!

これから暑くなるので、みんなの集中力が持つように、Kyoko先生も考えて行きますね!

次回はスペードとクローバーやろうかな

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム