2011/11/28 SMILE

2011/12/07 Wed

ブログ更新したつもりが、下書きのままになってました

先週のレッスン内容、遅くなってすみません

Hello song

Seasons chant 

今月のチャンツの季節です。今回は四季の後に月の名前も言いました


Interview chant 

こちらも今月のチャンツ。今回は1人ずつ、答えとなるmini bookを作りました!
初めてのMy bookにみんな大興奮でした


English Land

Unit 1-4 のMid-term testをしました!
だいぶ忘れてるかな?と思っていましたが、みんな高得点!良く頑張りました!!
特に音に対する感覚が、身についてると思いました!


Good-bye song


終わってから、またBBカードをやりました! 

手持ちの3組を使って、のビンゴをしました。
とても楽しそうだったので、是非みんなに買ってもらって、本格導入したいと痛感

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム