「玄牝」上映会のお知らせ

2011/11/18 Fri

先日、助産師さんでもあるママ友から立川で河瀬直美監督の最新作、「玄牝」の上映会があると教えて頂きました。

知る人ぞ知る、愛知県岡崎市にある自然分娩で有名な吉村医院のドキュメンタリー映画です。

仙人のような吉村院長をテレビとか雑誌で見たことがある人も多いと思います。

今回は立川で上映会をする、しかも子連れOKとのことです!

二女、三女を自宅出産して大感動した私ですが、もう打ち切りの予定なので
子供達とこの上映会に行って、感動を再び味わいたいと思います

既に一般の映画館での上映は終了したそうです。
今後はDVDなどにはせず、こういった地域ごとの上映会のみになるそうです。

ご興味がある方がいましたら、是非、一緒に参加しませんか



「玄牝(げんぴん)」上映会
~生まれてきてくれてありがとう~

日時:2012年1月7日(土) 午前の部(ママ&キッズタイム)10:15~上映(9:45開場)
            午後の部  14:00~(13:30開場) ※上映時間 92分

場所:立川女性総合センターアイム 1Fホール

前売り券 800円  当日券 900円  小学生以下無料


主催は東京助産師会北多摩第一分会です。


●前売りはネットでの予約となります。以下のメールへお申し込み下さい。
「みのやま助産院」 E-mail spm74np9@wine.ocn.ne.jp (12/17迄メール受付)
お問い合わせは同助産院 TEL 042-520-8702

*メール申込時には代表者の名前、住所、電話番号、チケットの枚数、
 午前の部(子供の人数)か午後の部かを明記して下さい。

作品公式ホームページ www.genpin.net

チラシ前面
k玄牝
チラシ裏面
1玄牝

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム