2011/10/31 SMILE Halloween Party!

2011/11/04 Fri

みんな楽しみにしていたHalloween party!
元メンバーの男子たちも参加してくれました

まずは、ハロウィンがお誕生日のひーたんにみんなでHappy birthday!を歌いました

「おたんじょうびおめでとう!」の冠をかぶってて、so cute
2011 Smile 3


次にHalloween関連の単語を復習して・・・

Kyoko先生、今回はオオカミでしたが、マスクが邪魔であごにずらしてます
2011 Smile 3

それらの単語でHalloween basket!をしました
フルーツバスケットのハロウィンバージョンです。
椅子ではなく、畳シートで。

2011 Smile 3

そして3回オニになった人はダジャレ披露!

何故か終了後もダジャレ披露希望者が続々と(笑)
2011 Smile 3


次にチャンツでポン!よりHappy Halloween!を。
みんなで歌って踊りました!

2011 Smile 3

2011 Smile 3


絵本を読んで…

2011 Smile 3

ビービー泣く三女をおんぶする長女が写ってますね
いつもありがとう…

前日と同じく、ハロウィーンじゃんけんをして勝者にはMonster's handを!
2011 Smile 3

Miyuuちゃんには「きもっ」と言われましたが


集合写真!



お待ちかね、trick or treat!
2011 Smile 3


真ん中の黒い部分がおいしい!まずい~!と評判が分かれたグミ!
2011 Smile 3


そしてHalloween bowling!




こんな紙を用意して
halloween bowling

1点のは空で、点数が高くなる毎に水を入れて重くしてあります!
できる子は、計算も自分でやってみて~


2011 Smile 3

2011 Smile 3

そしておやつを食べる食べる!
2011 Smile 3



みんな楽しかったかなー?!
Kyoko先生は楽しかったよー!
みんなの楽しそうな笑顔を見て、小道具の準備や内容を最後の最後まで考えてた苦労も吹っ飛びました

ママさん達もお菓子のご用意や飾り付け、最後の片づけ・掃除まで本当にありがとうございました!!
今回は何故かビービー泣き通しだったYukieちゃん
お疲れさまでした!


今回、残念ながらお熱を出して参加できなかったお友達もいましたが
次はクリスマスパーティーを楽しみにしててね

コメント

Secret

No title

遅ればせながら…ありがとう!

クリスマス何するかもう決めたかな?
とりあえずお菓子だけ決めましたv-238

おつかれさま!

遅ればせながら…お疲れさまでした!!

ほんとほんと、みんなの楽しそうな笑顔を見ると、準備の苦労も吹っ飛ぶわよね~☆

途中からおんぶひもでおんぶだった幸恵ちゃん♪うちも昨年のサークルはそうだったなぁ…と懐かしんでしまいました(笑)

お互い育児との両立は大変だけれど、クリスマスも頑張ろうね♪
またブログ楽しみにしてま~す♪
最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム