2011/9/26 SMILE

2011/09/26 Mon

今日はお休みが多くて寂しかったですが、来ているメンバーで元気いっぱいやりました

今日のレッスン内容です:

Hello song


Months Chant 
 9月がお誕生日だったMiuちゃんにみんなでHappy Birthdayを歌いました!

続いて、Miyuちゃんが初の早読みチャレンジ!!
30秒でいいところを、Kyoko先生は間違えて1分で測ってしまいましたが
最後まで頑張って早読みができました!!
It was great, Miyu!!


Weather Chant

Mikiが早読みにチャレンジ!
記録更新ならず、でしたが、良く頑張りました


English land p.30-31

宿題だったを1人ずつ発表してもらいました

→This is my pencase. A green big eraser, a blue small pen,...などと6つのアイテムを紹介してもらいました。
みんな上手にできました

続いてG, H, Iのフォニックスを。
1つずつ、丁寧に発音練習をしました。

そしてUnit3終了のシールを貼りました


I'm Happy 
 久しぶりに登場のこの曲です
 Happy, sad, angry, tired, hungry, thirsty, cold, hotといろんな気持ちを歌いました!


What do I look like?

とっても可愛い絵本でした

What Do I Look Like? (Flip the Flap)What Do I Look Like? (Flip the Flap)
(2008/08/04)
Nick Sharratt

商品詳細を見る
 


次回までの宿題はActivity bookのp.22,23と早読みにチャレンジして来て下さい!

来週はみんな来れるといいな!

Please take care, and see you next week!!

コメント

Secret

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム