第5回BBカード大会

2017/07/29 Sat

今日は夏休みのお楽しみのBBカード大会でした!




過去最高の25名の参加でした💖
しかも年長さんから6年生まで!
2時間色々なゲームをチーム対抗戦でやりましたが、とっても盛り上がりました!
みんなとってもいい笑顔です💖
中学生の長女もお手伝いに来てくれて助かりました😊
参加賞も喜んでもらえて良かった🙌
無事、大きなイベントが終わって、ホッとしました。
また来年も続けられるよう、頑張ります!

YA2017武蔵村山!

2017/07/16 Sun

今年で5回目の武蔵村山アウトリーチ!
生徒さんも8人出て、我が家からは二女と三女が参加しました🎵
そして、初めてショーを観に来てくれた生徒さんたちも💕
三女は1年生になったので、念願の初参加!
毎年、見学席から姉たちを見ていたので、ヤル気は満々でした。
三女はソロもゲットして、小ちゃいのに超目立ってました😆
私も地域サポーターデビュー✨
短時間でしたが、憧れの黄色いTシャツを着て、受付のお手伝いをさせて頂きました❣️

やっぱりYAは素晴らしい!
立川でも開催したい!
と声を上げると、良き出会いもあり、仲間が増えました。
これから立川招致に向けて、動いていこうと思います!

最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム