
--/--/-- --


はぐはぐハロウィンパーティー

2015/10/18 Sun

ハロウィンパーティー第一弾!

久しぶりのはぐはぐ英語で、今日は3歳児が3人、5歳児が2人、0歳児の弟ちゃんも2人!

🎃ハロウィンの単語
🎶5 Little Pumpkins 

動画はこちらhttp://youtu.be/trDl36m9pgA
📙絵本 What's in the Witch's Kitchen?

🎶Happy Halloween 

動画はこちらhttp://youtu.be/Hp69r6vGDsM

🎶Knock knock trick or treat!

動画はこちらhttp://youtu.be/4jxcWlq3CBg
Trick or treating

Monster Piñata!


初参加のお友達もいましたが、ちゃんとTrick or treat!って言えてましたね!

最後はみんなお菓子をもらえて、よかったね!
次回のはぐはぐ英語は11/15の10:30から若葉会館です!

See you soon and Happy Halloween!!

Pumpkins!!

2015/10/15 Thu

新クラスの名前が決まりました。

Pumpkinsです!!🎃

10月に始まったクラスだし、響きもかわいいです💕

年少さん~2年生の賑やかなパンプキンズ、英語やる気満々です!

私もみんなからパワーをもらい、とっても楽しいです!
最新記事
プロフィール

Kyoko

Author:Kyoko
Hello, everyone! I'm Kyoko!
立川市でBBカードを用いた英語教室と親子英語サークル、また大人向けの洋書の読書会をやっています。
みんなで英語を楽しみましょう!

現在、全てのクラスは定員に達しています。

お問い合わせは
efa.tachikawa@gmail.comまで


見た目はちびっこですが、3姉妹の母です!
アメリカに6年間在住の帰国子女で、英検1級、TOEIC920点です。
BBカードのセルム児童英語研究会の会員です。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
日頃からお世話になっている立川市内の親子サークル「はぐはぐ」と自宅出産でお世話になった河さんのリンクです!
月別アーカイブ
検索フォーム
